実は感じる性感帯を彼に伝える方法

2016年08月29日 11:51

彼には言えない性感帯はありますか?アンケートによると、約40%の女性が「 巨人倍増 ある」と回答!今回は、アンケートコメントで回答の多かったポイントを中心に、彼に伝えるためのテクニックを一緒に考えていきます。
長年付き合っていても、彼に本当に感じる性感帯を話したことがない。恥ずかしくて話せないと思っている人はたくさんいます。しかしセックスはするので「感じるのは胸だけじゃないんだけどな…」とむず痒い思いをしながらも、言い出せないまま終わってしまうこともあるのではないでしょうか。

ラブリサーチでは『彼に言えない性感帯はありますか?』と、アンケートを実施しました。今回はアンケートコメントで回答の多かったポイントを中心に、「言いにくいけど本当はここに触れて欲しい!」 MAGNA-RXペニス増大丸 そんな思いを彼に伝えるためのテクニックを一緒に考えていきましょう。

お尻やお尻の穴を愛撫してもらう方法

胸やアソコ以外に男性が手を伸ばしやすいのが、お尻です。しかしキスや舌での愛撫となると、ハードルは高くなります。愛撫する時のカラダはオモテ同士で向かい合っており、その状態から背面への 三體牛鞭 愛撫へ移行するにはセックスに慣れているか、より楽しもうと探究心がないと、オモテ面(顔、胸、アンダーヘア)の愛撫のみになりやすいのです。

ですので、お尻の愛撫を求めるには、まず背中への愛撫へ誘導することです。それが成功したら背中を愛撫中にお尻を持ち上げたり、左右へ振るなど彼の目を引く反応を示します。揺れる、動くものに男性の視線は向きますから、背中からお尻へと興味を示してくれるようになります。
彼がキスしてくれたら、少しオーバー目に反応しましょう。嘘を付くのではなく「ここが感じるポイントなのよ」と彼にわかってもらうためです。

背中を愛撫してもらう方法

お尻愛撫導入のためには、背中の愛撫が欠かせません。それを言葉にして伝える時、「お尻が気持ちいい」より、「背中が気持ちいい」の方が、伝える側のハードルも低いはずです。

首筋へ愛撫を受けている時、気持ちよくて思わずカラダが逃げてしまった…。という様子でくるりと背中を向けてしまいましょう。そして背後にいる彼の頭や顔をそっと抱きよせます。彼の唇は肩やうなじ辺りに触れますから、ひと言「背中も気持ちいいの」と伝えましょう。これだけお膳立てされれば、鈍い彼もさすがに理解できるはずです。