セックスしたくてたまらない時の対処法

2016年09月07日 08:34

女性が性欲を抑え、セックスを我慢できる期間は、どのくらいなのでしょうか。ひとり巨人倍増エッチや彼・旦那さんにおねだりしたり、パートナーを誘ってみたり…コントロール方法はいろいろあるようです。性欲は生理とも関係しているので、タイミングをみておきたいですね。
食欲、睡眠欲、性欲。いずれも人間の三大欲求として、女性にも本能的に備わっているものです。すべてをバランスよく満たすことができれば幸せですが、現実はそんなにうまくいかないもの。
特に性欲については、ムラムラしても相手がいなかったり、彼とタイミングが合わなかったりして、欲求不満がたまっている人も多いはず。

ラブリサーチの調査によると、女性がセックスをしないで我慢できる期間は、平均1週間から1か月程度なのだそう。それを過ぎてしまった場合、ほかの人はどのような行動で性欲をコントロールしているのでしょうか。今回は、その結果をランキングMAGNA-RXペニス増大丸形式で見ていきましょう。

1位:ひとりエッチ

・「毎日ひとりエッチで自分磨き」
・「ローターやバイブでひとりエッチ」

アンケートでは、「ひとりエッチをする」という方が最も多くいました。セックスだけで欲求を満たそうとすると、かえってストレスが溜まりやすくなります。そんなときはパートナーのことを気にせず、自分のペースで楽しめる「ひとりエッチ」が賢い三體牛鞭性欲コントロール法です。

せっかく試すなら、いつもとは違ったやり方を試してみましょう。ムラムラが我慢できないときこそ、感度を磨くチャンス。普段、クリトリスを刺激している人は、Gスポットや乳首にも同時に触れてみたり、バイブやローターに手助けしてもらったり…。

本能の赴くままに欲求を解放してあげると、新たな性感帯を発見できたり、オーガズムのコツが掴めたりするかもしれません。

2位:「したい」とお願いする

・「彼に素直に『セックスしたい』と伝える」
・「彼に直接したいと言う」
・「『ちょうだい』と恥ずかしげに甘える

2 位は、「パートナーに『したい』とお願いする」でした。性欲はあっても、彼にそれが悟られてしまうのは恥ずかしいという女性は多いもの。素直に「したい」 を伝えられる関係は、理想的ですね。特に、同棲中のカップルや夫婦の方は、毎日同じベッドで寝ている人がほとんどでしょうから、お互いの性欲コントロール も健康管理の一環として、気に掛けたいところ。

そして、彼をエッチに誘うときは、「恥じらい」を忘れずに。もし断られても感情的にならな いように気を付けましょう。相手の体調や気分を考えずに、セックスを無理強いするのは、思いやりに欠ける行為。「ダメだったら一人ですればいいや」という 軽い気持ちで誘ったほうが、男性もプレッシャーを感じずに次回につながりやすくなります。